アフィリ総合商社

アフリエイトで総合商社のようの商品を販売

アフィリ総合商社、上野原支店です。名産品「酒饅頭」他、山梨といえば B級グルメ「鳥もつ煮込み」「ほうとう」「吉田のうどん」

2月18日

    アフィリ総合商社上野原支店です

 北海道、沖縄にしたかったのです。それでは架空といえどもあまりに、やりすぎになりそうなので、自分の住んでいるところなら

ネット上でもいいだろうと、「上野原支店」作ることになりました。ブログは無料で3個までできるので、活用したいです。

 上野原では、昔から名産でした。酒饅頭

 

 さらに有料プランをご案内されました。2年間で14.400円となるそうです

 まとめ払いでも割引がないのは、なんともいえない。手数料分安くなるということでしょう。私も楽天アフリ商品固定みたいにしているのですが、アマゾンも始めたいと願っています。Googlebloggerは始めたばかりです。

 B級グルメで有名になりました。山梨名産といえる。

 いろいろやりだすと、どこに何を書いたか覚えきれない、のでノートにメモしている状態です。それがパスワードなどはすぐ忘れる。それも書いたところを忘れるからよけな時間が倍かかる。

ほうとう となれば沢山あるので3店までご案内

 

 

 

 

吉田のうどんを掲載 3店をご案内