アフィリ総合商社

アフリエイトで総合商社のようの商品を販売

アフィリエイト総合商社としてやっていきます

 2021年2月18日 こんにちは、「はてなブログ」で長い間やにをやるのか決めきれず年月過ぎてきました。今日から、アフリエイトをはじめます。お役に立てることができれば幸いです。

 

前のブログ読んだけど、頭がおかしいだろう。

多分酒の飲みすぎだろう。右あるもの全部ONにしてみた。

知らないのもあるけどなんとかなるだろう。

 何しろ書くことは、決まっていない。今思い出したけど「精神が混乱している」

なんて投稿もらった時は感激した。わしのブログをそこまで研究してくれてるんだ

これは投稿者にとっては幸せなことだ。

 

 思い出してきた。経済学の歴史を過去から、書いたブログだった。毎日2時間から3時間かけてかいたが約2年で挫折してる。再開するとしても、読者はたまにしか来ないから、継続はKびしい。これではだめなので、自分自身と会話することになる。

 社会のことは、テレビで見るだけなのです。それとパソコンでニュースを見るのです。新聞は特記時読むだけで、すべてを批判的見るので、裏を考えて分析してみるようにしています。

  このブログですが、「アフィリ総合商社」とうことで出直します。

はじめはこんなものでしょう。これからが期待したいところです。

名称が「アフィリ総合商社」ですから。